皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









今日は!


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT



1日目でしたー!!!!!





遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました✨










今日はパステル衣装でしたよ〜💛







25周年記念のコンサートということで、1日目から内容盛りだくさんでしたね〜✨








BEYOOOOONDSとしては°C-uteさんの『Kiss me 愛してる』を、雨ノ森 川海としてはZYXさんの『白いTOKYO』をカバーさせていただきましたぁぁあ💋







普段は見せられない面を沢山出せた気がして、嬉しかったな♡









来てくれた皆さんは、楽しんでくれたかなぁ?♡










見られなかったみなさん!





配信が決定していますので是非!!!





見てね♡
















こちらのイベントへの出演が決まりました💁‍♀️


https://x.com/gigagiga_sonic/status/1700071480057577743?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



なんと!ユニットごとでの出演ですっっ😳






嬉しいいいいいい!




雨ノ森 川海として、沢山盛り上げていけるように頑張ります‼️




是非遊びに来てねっっ










高瀬くるみプロデュースの映像付きラジオ企画📻



ビヨンズ黙示録




みてねえええええええ









『白いTOKYO』の頭の煽り。。。



矢口真里さんのあの印象的な煽りが大好きで、せっかくの25周年コンサートだからやりたくて、、、



お願いしてやらせていただいたの。。。♡






できて嬉しかった、、、❄️🤍









明日も頑張るうううううう💪💪💪
















高瀬くるみ♡