はいー全部記事消えた
むり

一生懸命書いた記事全消え 



はい😔😔😔







まじで眠すぎる
寝ても寝ても眠たい

絶対におかしい


今私が部屋の冷房を付けてないということは

多分秋が始まったね



😮‍💨

むり!!!!

もう毎分くるしんでる

秋に!


ほんっとに秋を生きるのが向いてなさすぎる


しかも聞いて欲しい


3日連続で家に芋虫が出ました



夏の終わり系の曲
ほんとに聞くの苦しくて
寂しい気持ちがレベル500になる


aikoのSeptemberとか、
聞いて寝てしまった暁には
もう一生起きて来れないかもしれないとか思うくらい
寂しい


まあSeptemberはセプテンバーになってから聞きます✋まだいける

とか書いたけど今よく考えたらもう9月じゃんやめてよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

堂々のセプテンバーですね(?)


よかったら一緒に聴きましょ🎵









明日明後日と
25周年のコンサートです!!!!

緊張する、、、代々木第一体育館久しぶり💭💭

とってもドキドキします!!!!

復習してねんねするわよ!!!



たのしみにしててね🥰




ではーっっっっ!!!!


おくち