わーい
堂島さんのコットンクラブ✨

見に行かせていただきました😊😊😊



ベースのシゲさんもいっしょに、、、🤭




とってもきゃわ〜


おふたりともやついフェス以来でした💭

実はやついフェスの時おふたりとお話できてて!

ハッピーだったのヨ!!!


うんうん、ってお話聞いてくださるのが嬉しくて

ずっとずっと話しちゃう、、、

優しくてありがとうございます🥲






堂島さんってほんっとに面白くてほんっとにチャーミングな方で


キューピーちゃんみたいなポーズほんっとかわいくて

いちばん可愛かったのでら私もやろうと思ったので


今度キューピーちゃんみたいだなーと思ったら堂島さんイズムだなって思ってください🙇‍♀️



弾き語りで堂島さんのギターたくさん聞けてうれしかったです、、、🫶


ありがとうございましたm(_ _)m














なんか秋ですけどなにかみたいなかんじしててほんとにむりすぎる😫

耐えらんねーよーーーーー!!!!!!!

むりだろー‪💢



なんか最近寝ても寝ても眠たくて

何かしてたり見てたらピンピンなんだけど、

何もしていないとずーっと眠たくて、

ほんとにやばいと思ってて、

危機を感じてる💦







秋になると一気に

不安感が止まらなくなって

1人で泣きそうになるぐらい孤独感じてて(いつも孤独なんだけども‼️)

悔しいの!!!


ほんっとまけてらんねーーーーーー!!!!!!



絶対今年は秋に太刀打ちします🍁




では〜!!