皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












じゃーーーん🩵💙





ぶるううううう









こちらのグッズ写真のオフショットだよーん💙







ブルー衣装だから、爽やかな印象にしたくておだんごにしました!





どーかなぁ???







もうすぐ25周年記念のコンサートだぁぁぁあ




どっきどきです。。。






2日目は生中継もありますよ!!!




是非っっっ











最近きいろが多かったから、ちょっと新鮮?






笑笑





みんなは、何色くるみんがお好きですか、、、?












もくしろく!




明日、🆕黙示録が投稿される予定ですっっ




お楽しみにっっ










ビヨスパイ

〜消えたアタッシュケース〜



11月の舞台は、スパイ‼️



たかせはどんな役になるのか、、、😏



楽しみですねぇ、、、😏



どんな役のたかせがみたいですか?😎














昨日から今日にかけて、妹ちゃんとカレー対決してます笑






昨日は妹ちゃんが、今日は私が無水カレーを作って、どっちが美味しいかな?ってやつしてる笑








昨日の妹ちゃんは、オーソドックスなカレー

具材→ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、お肉、トマト




今日のわたしはちょっぴりヘルシー?なカレー

具材→トマト、きのこ、ナス、パプリカ、玉ねぎ、お肉





具材も違うし味の整え方も違って、全然別物のカレーになった🍛













結果、、、


カレーは美味しい😋笑








どっちも美味しかったし、別物すぎて選べなかった笑笑





そして、2日連続でカレー食べてるけど、飽きないから、カレーって最強なのかもしれない。笑






みんなは何カレーがすきですか???



















高瀬くるみ♡