子供とか
孫まで受け継ぎたいなって思う
自分の話とか武勇伝ってありますか??


私はこの活動は伝えたいけど、、
あとなんだろーなー




なんかもう今はいない親戚の話とか聞いてて
めっちゃモテたんだよね
とかはあるけど、

この人やべーすごーみたいな人でも
こういう、
芸能とかやってたんですよねー
みたいな人はなかなか聞かないから
自慢したいね、、、





あと、ずっと受け継がれてる話とかってありますか???笑
私はまじでひいおじいちゃんが
魚が好きって言うことぐらいしかないや、、笑笑

あとはうさぎを狩りに行った、
みたいなおばあちゃんの話とか
田んぼでやる
たっペ滑りってやつ(知ってる?)




ルーツが福島県の村なんですよ❕
(この話もまたしよう👍すごく綺麗なのよねー)


だから福島系の話はよく聞くわぁ、、、、、






なんかあったらおしえてください👍



ではっ