ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ありがとうねぇー!!!





携帯があつい、、、





もう
そろそろ変えないとかな、、、





あついと
怖くなる!!!笑



大丈夫かね、、、




ゆは
携帯ショップで
働いたことないから分からない












この前
美容院行った時は
大学生という設定になってしまいました。

学部聞かれて
よく分からなくて

普通のやつですって
いったら

また気まづくなったよ、、、

すみません
美容師さん、、、

きっとビックリさせてしまいました笑い泣き














ほっぺびよーんず




昔好きだったポーズ




後ろにちらっとハチワレ









ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ