皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













ぷにゅ。










タワレコカフェのメニューが、、、✨





BEYOOOOONDSのメニューは、



『明太奉行におまかせあ〜れ!』



『やさしいせかい(ソーダ)



ですっっ






ふふふ





頼むのが楽しそうなメニューじゃない?笑






たかせ、コラボカフェ大好きだからさ、自分のグループでコラボメニューとか考えられるの、本当に嬉しかった❤️





明太奉行にはサラダがついてるのも、ポイント高いですよね、、、♡🥗






是非、タワレコカフェに遊びに行って、ビヨのメニューを食べてね〜💓













もくしろく!




みてね!!













高瀬くるみ、宇都宮観光プロモーションPR大使に任命していただきました‼️




栃木県や宇都宮市に、皆さんが遊びにいってくれたら嬉しいな、、、♡




お待ちしてますっ💛









ビヨスパイ

〜消えたアタッシュケース〜




今年のビヨはスパイの舞台‼️



どんな作品になるか、、、😏



楽しみだねっっ









超どーでもいいことなんだけどさ、、、笑





最近のわたしのインスタ、、、





黄色💛




笑笑







最近、衣装とか、黄色率高い気がする。



みんなもそー思わない??





















高瀬くるみ♡