みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




みんなーー!!!


19歳のバースデーイベントが

決まったよ〜🎂💓



10月23日(月)

有楽町のI'MA SHOWにて

開催しますっ!!



やったーーー!!!

バースデーイベント本当に大好きなの💓


衣装、セトリ、コーナーも

全部自分で考えられるから

毎年ワクワク楽しくつくってるよ!!


あといっぱいみんなが

褒めてくれる日だから…🤭💓


ついつい調子乗っちゃうよね🫠



今年もだいぶ前から

やりたい事のイメージがあって

きっとみんな楽しんでくれる!!って


そう信じながら

もう既に練習してみちゃったり…😶


また成長した姿もお見せできるように

頑張りますっ💓💓💓


是非遊びに来てくださいっ🫶

お待ちしてます〜☺️💓




🎀みいみのお話🎀



パン屋さんのパンは美味しいね🥐💓


みいみは結構きのこが好きらしい🍄


今日もきのこのキッシュを選んだし

ドリアとかパスタもきのこクリーム系

頼みがちなの!!




それでは(ω)

おやすみいみ💓