とぅでい

私立恵比寿中学 2MAN LIVE

「放課後ロッケンロール -HYPER-」



観に行かせて頂きました!!



 うぁーーー激アツすぎ、、、


すき×すき

もう、

すきでしょーー、、、




エビ中さんのパフォーマンス、沼すぎる、

とんでもない空間だった、

皆さんほんとに魅力的で目が離せないし、足りなかった、、




礼賛さん

よすぎ、、、やっぱりライブすきです、、、


礼賛さんも双眼鏡で見ちゃった

(双眼鏡持ち歩いてる女です)




で!もーーー超タイムリー

こないだビヨドヨで話したばっかりの

熱帯夜カバーが聴けたんですよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺


きたぁぁぁああきたきたきたぁああっと思って

ニヤニヤ止まらなかった





コラボもとんでもなくて

鼻血が出そうだった




エビ中さんも礼賛さんも

ちゃんと見られたのは初めてで

どちらもしっっかりと

沼に引き込まれてしまったので

またすぐにライブ行きたいです。





ゆのかわいいすぎたなぁぁ!

またあいたいな、、、














今日は



YouTubeあげました


超くだらないです


ずっとなんか言ってるなーっつってみてね笑笑









でんしゃで

海外の女の子赤ちゃんが

すごいいないいないばあしてくれて

私が赤ちゃんかと錯覚した、、、、


私もいないいないばあした、、、、、、

幸せ、、、、、、、



すごいお話してくれた、、、

しあわせ、、、、、、、、






では🥺🫶