皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









昨日!



秋の舞台の詳細が発表になりました✨



https://x.com/_gekijyo/status/1698266227771322779?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q




演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」





今年のビヨはスパイです✨











たかせはこんなかんじー☺️







レトロなスタイリング💚






毎度演劇女子部でお世話になっている衣裳さんたちが、今年も素敵な衣装を用意してくださいましたぁぁあ✨








インスタにも写真載せてるよーん🤳










演出は以前ご一緒したこともある、西森英行さん‼️






いつかビヨでご一緒したいって思っていたから、今回それが叶ってとっても嬉しいです、、、✨✨









そして今回は!




BEYOOOOONDSの他にも出演者がいらっしゃるのです、、、!!!





汐月しゅうさん✨


大塚優希さん (JAE)✨

田畑渚さん (JAE)✨

福田楓さん (JAE)✨

瑚菊さん (JAE)✨






しゅうさんとは、BEYOOOOONDSになるまえに何度かご一緒させていただいていて、、、♡




また共演させてもらえるのもすごく嬉しいし、大好きなビヨのメンバーのことを知ってもらえるのもまた嬉しいなって思ってますっっ‼️






そして、、、!!!!!



JAEの皆様が出演してくださるんですよおおおおおお!!!!!!!!




っということは、、、ですよね😏😏😏





嬉しくてニヤニヤしちゃうわ😏








脚本は、渡辺千穂さん✨



音楽はいつも大変お世話になっている、和田俊輔さん✨



歌唱指導は大好きな新良エツ子先生✨




振り付けは舞台で毎年お世話になっている、YOSHIKO先生✨




そして、お久しぶりに関わらせていただく殺陣指導の六本木康弘先生






この情報だけでめちゃ楽しみになってくる、、、♡










今回は大阪公演もありますので!!





この秋はぜひ、舞台にも遊びに来てねっっ💚












みてね💚








この後は!


https://x.com/dekamimatsuri/status/1697444166660239503?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



でか美祭の、振り返り生配信〜💕



ニコニコ生放送アイドル専門チャンネル「ニコドル」にて配信ですっっ






ももひめと2人で出演させていただきますっ🧡





ぜひみてねっっ

























高瀬くるみ♡