まずは!!

秋の舞台のビジュアルが解禁されましたょ


ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜



インスタ見てくれた〜???

いいねよろしくな









どんな役かね〜たのしみだね〜💭💭💭💭




メンズむずい研究しますわ〜









そしてNEO BEYOアンコールの
千秋楽でした🥲🥲🥲


ごめん昨日の時点で謎に千秋楽だと思ってなくて、やばーい千秋楽だねみたいな書き忘れてて、
しれっとしてて(?)ごめん

やばいよー終わってしまったーーー



ツアーを今年はほぼずっとやってたから、
秋ツアーがないのがほんとにふつーに
やみそーなるよ

みんなと同じ気持ち



でもそのぶんほかの事を沢山頑張るから良かったら遊びに来てね!





 夢さえ描けない夜空にはのみんなの合唱!!

ほんっとに素敵だった🥲🥲💭



ツアーない間も元気出せるように、できるだけみんなのうたを沢山聞いてたくさんみんなの事見てました


みんなのうれしそうな顔とか
幸せそうな顔とか、
感情が出てるとこ見るとこっちまで泣きそうになって
すごく好きなの


今ほんとにみんなのおかげで生きる意味があるって感じ!!
重くきこえるかもだけどふつーーーにマジでそう


ありがとね🫶🫶🫶


ダンスもTalkBoxも沢山できて嬉しかったです💭
(即興💃ダンスバトルもありがと笑)

ありがとうございました!!!





みんなのヘイホーもよかったなぁあぁぁぁ



声出しってまじ最高だよね
今後も楽しみにしてるね♡
一緒に楽しい場所を作ろうね💕︎


ライブ大好き!!!!








ツアーで感じられる気持ちとは少し違うかもだけど



うれしいひだった〜〜〜



はぁ〜とってもたのしかった〜





ではね♡

BEYOOOOONDSのこと思い出して楽しく生きてね〜





ばいび