ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ありがとうねぇ〜!!!!!






今日は
ネオビヨアンコール公演
立川にて
千秋楽でしたあああ!おねがい



やっと12人で
パフォーマンスできた!

みなさん
お待たせしました!
今日も最高な時間を、ありがと〜パー





ネオビヨ
凄く色んな思い出があります!



今回のツアーを通して
いっぱいみんなの事見ることができて
嬉しい!
目いっぱいあったよね???



そして
楽しそうにしてくれている姿で
ちょー元気になって
さらに弾けられる
そんな、相乗効果抜群公演だった!



そして
ライブがすき!!!


また
BEYOOOOONDSで
ツアー出来ますようにチョキチョキチョキ



その時は
宇宙で1番楽しい空間にしよニヤリハート








今日も
ありがとうございました〜キラキラキラキラキラキラ









BEYOOOOONDS主演の舞台

「ビヨスパイ
   〜消えたアタッシュケース〜」

の上演が
決定したよおおおお!!!







わあああああいパー




女の子6人
男の子6人でかなり
新鮮になってます!!!!!



ゆはも
初めての男役、、、


ちょっと不安あるけど
ずっとやってみたかったので
楽しく演じれたらいいな〜


男役先輩さんが
BEYOOOOONDSには
多いので教えてもらおー!!!










ずーっと見てろよ












的なね笑笑笑笑笑笑











可愛い子かっこいい子

いっぱいだぞ!

是非遊びに来てね〜パー
















今日は

ドラえもんのお誕生日誕生日ケーキ



おめでとう!!!ドラちゃんー!!!

ドラちゃんみると元気になります!!!

パワーをありがとうー!!!

とっても大好きー!!!!

ドラえもん〜!!!!!!!












ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ