皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












これいつ撮ったんだっけ?っていう写真笑








多分髪の毛切りたての頃笑笑







今年の夏はラフな格好しがち笑









Tシャツにジーパンとか笑









似合うかは別として、、、ね笑



























🆕黙示録、もう見てくれたかなぁ〜???





プレゼン企画だよー!!




みてね💚












私高瀬くるみ、宇都宮市の観光プロモーションPR大使に任命していただきました✨










インスタに、謎解きスポットを巡った日の写真を載せました‼️





みんなも是非、行って見てね💛
















そういえば今日ゼリー飲料しか食べてないや笑




気づいたらちゃんとご飯食べずに1日終わること、ない?笑




でも、お腹すいたからちょっと何か食べようーっと笑笑





なにたべよ?笑


















高瀬くるみ♡