皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














きのうのわたし。





この髪型、実は結構気に入ってて、、、





でもさ、昨日メイクさんがやってくれてるの見てると、自分でやるのはハードルが高そうで、、、😢







練習しよう、、、!!!









みんなは、この髪型のたかせはどうですか???
















🆕黙示録





9月分はこちらの3人でお届け‼️





みてね〜👀✨







https://x.com/dekamimatsuri/status/1697444166660239503?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



こちら!



参加させていただきますっっ




でか美さんと一緒に名場面を振り返る、、、💕




たのしそーーーーう☺️




チェックしてねんっっ











https://x.com/brave_thunders/status/1696438570259714493?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



バスケットボールの試合の、ハーフタイムショーでのライブが決定しました🏀✨





アツい試合を、もっともっとアツく盛り上げられるように頑張りますっっ💪





たのしみっっっ♡











私高瀬くるみ、、、





宇都宮観光プロモーションPR大使に任命していただきました💛






地元栃木県の、宇都宮市をたくさんPRしていけるように頑張りますっっ





ぜひ、栃木県に、宇都宮市に遊びに来てね💛










謎解きイベントも是非っっ✨











いま、めちゃくちゃ炭酸飲料が飲みたい気分。。。




みんなのおすすめは???

























高瀬くるみ♡