私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


今日から9月!

8月も楽しかった〜!
9月も楽しむ!♡

みんなの
9月にやりたいこと教えて︎︎🙆‍♀️


私はまず、
おさつバターフラペチーノ
飲みたい!🍠

絶対うまいやつやーん

なくなる前に
飲まなくては…!


あとは、
なんだか秋のはじまり
って気持ちなってるから
読書も沢山したいですな📚

8月は買って読んでなかった本を
読み切れたので、
この勢いのまま沢山読みたい。


あとはね〜
なんだろうな〜

お散歩たくさんしたい!笑

健康的で良き!




昨日、一昨日?の
スーパーブルームーン
見ましたかー?🌕

綺麗だったなぁ〜
たくさん眺めました😌♡

写真撮るの難しかったけど
頑張って撮ったので見てね〜!


今日も大きい月だよ!
外眺めてみて〜



ねこグッズも是非〜







👧🏻❤️




最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい〜