皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












私高瀬くるみ、、、








宇都宮観光プロモーションPR大使に任命していただきました‼️







栃木県や宇都宮市の魅力をたくさんアピールしていけるように頑張ります💪✨
















今日はLRT意識の黄色コーデ💛








イヤリングは、、、







こちらの探偵くるみんの時につけていたものと同じものです✨











そして今日は、このまち歩き謎解きイベントの謎解きをしに、謎解きポイントを少し巡らせていただきました✨






今後SNSに載せていくので、楽しみにしていてね〜💛









そしてそして!




なんと、、!!!




LRTにも乗車して来ましたー‼️‼️








今まで、両親の車で通って来た道を電車に乗って走行しているのが、すごく不思議な感覚だったー!








みんなも是非、謎解きして、LRTに乗って、美味しいものを食べて、宇都宮市を満期してね〜♡









はーふあっぷ風アレンジ〜💛












黙示録みてねー‼️











、、、これは!!














ねえみんな。




月島きらりちゃんのMVが、、、🥺♡







やばい。。。。




まじでやばい。。。。





事務所の皆様ありがとう、、、✨





この時代に、良い画質できらレボのMVが見られるのは、、、幸せすぎるって。。。






















高瀬くるみ♡