皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














ねっこ






あ、あのさぁ、、、




髪の毛切る前の写真とかも、ちょくちょく載せていいかなぁ???






自撮りしたものの髪の毛切っちゃったから使えないなぁ〜お蔵入りかな〜って思ってる自撮りがいくつかあってさ、、、笑






いい??笑

















もくしろく!!



見てね✨








こちらの謎解きイベント🔍




もうチェックしてくれた???




是非栃木県に、宇都宮市に、遊びに来てねっっ✨










今日もお外暑かったねえ、、、




溶けるかと思ったよ笑





水分とミネラルと、栄養。




まだまだ意識して過ごそうって思った!






みんなも気をつけてね?























高瀬くるみ♡