私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは︎︎☺︎


今日から、
お仕事復帰しました!🙇‍♀️

各所、ご心配ご迷惑
お掛けしました。

元気に頑張ります!!!


皆さんも、
体調お気をつけください😌


今日はリハーサルしてきたよ!
めっちゃ楽しかった🫶🏻

ビヨメンに会えたの嬉しすぎた🥲♡

みんなと笑いながら話してたら
普通に泣きそうになったわ

みんな大好きだぁああ



とっても過去の写真

載せてみる笑


この日のメイク
好きだったんだよね!


今日久々にメイクしたら
とってもウキウキした🥹

たのしいたのしい

私は時間があればあるほど
ゆったーーりと
メイクしちゃう派です笑




最後をまで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

眠たい〜
おやすみなさい🌟