ひめみゅーフェス2023
みんな聴いてくれてありがとうううう🥺🥺🥺🫶



アーカイブ!!!

⬆️




湧いてくれて嬉しい、、、、、

渋さ知らズさん

ほんっっっとに衝撃なんだから、、、

是非ライブに行かせて頂きたいと思います!!!


ウェカピポ歌っちまったよ、、、、

ももひめの アアラララァアアァ 聴けますよ。


礼賛さん大好き


(サーヤさんとしてのラランドさんも大好き)




候補に入ってたけど枠数的に入れられなかった、、、って方も沢山いて、、


まだまだもっとやりたいなぁァァァァァ







なんかふつうに
もっとブログブログしたブログを書いてもいいなぁって思ったふと

もっとこういう音楽のことかきたいし



○○のやり方
とか
○○とは
って調べたら出てくるようなブログにしたく
なってきた



オモコロ好きなんだけど私
オモコロになりたい

そんな簡単にオモコロになれるはずがない

ちょずいてんじゃねぇよ!!!!!!!!





知ってる?オモコロ
暇さえあれば見てる




オモコロの画像作れるやつ
コロナ禍にずっとやってた






てか!
みて!!!
インスタ!!!!!