皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼


















君、、、






み〜っけ🤎









探偵くるみん🔍




自撮りver.







この衣装お気に入りすぎる、、、💛




可愛くない!?!?!?








実は、たかせの今年のバースデーイベントの衣装も担当してくれた衣装さんなの、、、♡





スチームパンクのやつ!!!!!








安心と信頼の衣装さん、、、✨












今回は探偵っぽい帽子をかぶるのに、短い髪で正解だったな〜って思ってる☺️







みんなはどー思う?♡














是非この機会に、栃木県に、宇都宮市に、遊びに来てね♡




美味しいものも素敵なところもたーくさんあるからっっ✨✨











黙示録‼️




野沢トオルさんにね、この動画の確認をしてもらってる時に、編集が上手ね〜って言ってもらえたんだ。




編集技術に対しては本当に自信ないから、そう言ってもらえて嬉しいな、、、ってなった!






これからも、みんなに楽しんでもらえるようにがんばろ。。。!







https://x.com/trc_shibuya/status/1694182676196950045?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



これ、、、、!




やばい。




タワレコカフェ、、、✨





あのコンテンツやあのコンテンツのコラボカフェに行った、、、タワレコカフェ!?





やばすぎ。




チェックしてね!!!





、、、メンバーは



普通に行ったらあかんかな、、、?笑



めちゃくちゃ普通にいきたい。。。笑









https://x.com/rootote/status/1695209444097814982?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



これ!!!!



今回はうたのが中心になって素敵なトートバッグができました🐋🌟




チェックよろしくっっ















あ、、、




最後に掘り出し物の写真を、、、笑










バースデー写真の撮影日が一緒だったから、記念に撮ったんだけどさ、、、笑





異世界感半端ない写真が出来上がってました笑笑























高瀬くるみ♡