ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメント
ありがとうねえ照れチョキ





みんなあああ!
元気ですか〜〜〜???



ゆはは
元気ヒィーバータイムなう




早くみんなに
会いたいよ照れ照れ照れ


















この前
ドラマの
表参道高校合唱部!
を一気見しました〜!!!


だいすきなドラマで
定期的に見返すんだけど


何回みても
鳥肌で鳥になって飛べそうになる




やっぱり
愛の歌が大好き!




ゆはも
合唱部に入って
歌いたいなあああってなる



中学校の時は
合唱クラブに4年生からずっと
入ってたんだよ〜


楽しかったなニコニコ


ピアノも習ってたから
伴奏もしてたんよ〜



6年生の合唱コンクールのとき
緊張しすぎて途中で1回ピアノ
止まっちゃった時があるの
でも皆が何事も無かったかのように
歌い続けてくれたから
落ち着いて伴奏入れたんだあああ


仲間っていいよねハート


ふと思い出す思い出なんだけど
みんなに感謝ですお願い





今合唱ブームで
合唱曲聴いてます!!!



中2の時にクラスで歌った
「虹」がすきい


1番人気曲だったんだけど
うちの先生がジャンケン勝って1番になったから
歌えたんだあああ!


懐かし!









あったあああ!

動画!!!笑



猫背だし!

ピシッとしなさい!

肌も焼けてるわねえ









ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ