皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












本日発表になりました!




LRT開業記念】

宇都宮まちあるき謎解きイベント

過去と未来からの手紙






こちらの、サイトやポスター、パンフレットなどに出演させていただいています✨











探偵衣装✨✨







まじでアニメとかゲームのキャラクターみたいで、撮影中テンション上がりまくってた、、、💛





この写真だとさ、、、

アニメとかゲーム原作の舞台のキャラビジュっぽくない?←(わかる人少なそうな例え、、、笑)







探偵くるみん🔍、お好きですか?






本日開業したLRTのカラーが黄色なので、差し色に黄色を使った衣装。






はぁ。



可愛すぎ。









めちゃくちゃ自撮りもしたから、そのうちまた載せるね‼️








本日投稿したSNSたち〜







https://x.com/beyooooonds_/status/1695316644393046280?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q




それぞれ別のオフショット載せてるよ〜ん🤎




見てね〜☺️











先日のケンミンショーに続いて、また栃木県に関わるお仕事ができてとても嬉しいです、、、♡






みんなにもっと栃木の良さを知ってもらいたいし、私の大好きな栃木県を好きになってもらえたら嬉しいな、、、♡







是非!


栃木県に遊びに来てね✨













昨日上がった🆕黙示録!




8月生まれさんのお誕生日をお祝いしたよ〜🎂





たくさんのスタッフさん、マネージャーさん、そして演出の野沢トオルさん、振付の原さち穂先生にもご協力いただき、素敵なサプライズドッキリになりました😘





改めてご協力ありがとうございました😭😭




















んーーーーー。














みんなに、会いたかったなぁ。


























高瀬くるみ♡