皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










昨日の『秘密のケンミンSHOW極』は見てくれましたか???





栃木県ろまんちっく村の初恋糖🍓




私の大好きな栃木の苺をつかった可愛いお砂糖💕





高瀬家にもあって、紅茶やコーヒーに入れたりするのはもちろん、パンにのせてみたり、少しずつお菓子作りに使ってみたり、、、日々のご褒美的に使っています✨



https://x.com/ichigogasyuyaku/status/1694707090986778943?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q





手作業で作られている、愛の詰まった初恋糖🍓💗







苺感がすごいから、いちごの旬の時期じゃなくても、甘酸っぱい苺の味を楽しめる一品🍓







皆さんも是非チェックしてみてね〜☺️









ろまんちっく村も、本当によく遊びに行っていた場所だったから、知ってもらえてとても嬉しい、、、♡




プールも温泉もいちご狩りもご飯屋さんも、、、本当になんでもあって、どのシーズンに遊びに行っても楽しませてくれる場所でした!!!






ご飯も美味しいし、いろんな物も売ってるから是非みんなにも行ってみてほしい✨









そして、スタジオで食べた別府冷麺、、、美味しかったなぁ✨✨





あの収録の後、違いが気になって気になって仕方なくて、後日焼肉屋さんの盛岡冷麺も食べたの!





スタジオの皆さんが言ってた違いがすごいわかった、、、‼️







別府冷麺、また食べたい。



できればお店に直接行って、食べてみたい!って思った✨



あと、温麺もめちゃくちゃ気になってる!笑笑











みんなからの感想やコメントがすごい嬉しかったです☺️




メンバーも見てくれてたみたいで、ブログに書いてくれたり連絡くれたりしてすごく嬉しかった。





家族の元にも、私がケンミンショーに出ているのを、見てくれたお友達やお知り合いからたくさん連絡が来てたみたいで、、、






憧れていた番組に出演できたことを改めて実感しました☺️






少しは栃木県に恩返しできてるかな、、、?






これからも、栃木の好きなところをアピールするお手伝いをしていけたら嬉しいな、、、♡


















にゃんこグッズが、、、🐈‍⬛









こちらの猫耳とチョーカーは、自分チョイスです(小声)笑







みんな、こーゆーの、、、



お好きでしょう?








にゃーん









ケンミンショー、、、


最後の最後に、意味わからんコメントしちゃって、、、ハズカシィ🫣









あと、関西の方の前では「ウケる〜」は慎みたいと思います。。。笑




ワタシ結構使ってしまうから、、、汗








ふふふ☺️




そんな、ケンミンショー振り返りブログでした☺️









見逃してしまった方も、TVerで見られるので是非‼️‼️



















高瀬くるみ♡