昨日の
耳心地いい-1グランプリ!!

見てたんですけど


ザマミィの酒井さん笑笑笑
トークボックス最高でした😂😂😂😂😂


KORGもMXRも私と使ってるものぜんんんんぶ全く一緒でアガりました


2つくわえる発想はなかったなぁ、、、
やってみたいです私も2つ、、、


あーわらったwwwwwwwwwwwwwwww

あの太さで2本はスゴすぎる、

多分、多分なんですけど、
MXR買ったらついてくるもののままなんですよね(多分ですよ)

あれほんっっっっっとにプール用ですかってくらい太いんですよ、

マジで尊敬ですね、、、、、




トークボックスやる機会みんなあるかわかんないですけど
是非やる時はこの難しさぜひ感じて欲しいです、、笑



わたしは内径10×外径12くらいのつかってます、、、
みなさんは????()












週末のコンサートと@JAMの出演を辞退させていただくことが発表になりました。。

ほんとにみんなの健康を心の底から祈ってる、、、
早く治りますように、
そして私もかかりませんように、、、



では!

週末たくさんSNSあげようと思うから待っててね😇

じゃね✨






まさとさん