みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今週末予定していたステージを

中止、出演辞退することになりました



詳しくはこちらをご一読お願いします



今はメンバーみんかが

早く良くなることを祈るばかりです…😔


みなさんは体調大丈夫ですか??


みいみはとっても元気で

抗原検査も陰性でした!!!


だけど気を抜かず

毎日体調しっかり管理したいと思います!!


みなさんもどうかお気をつけて…🙏🍀




昨日リンク貼るのわすれてたぁぁ!!!



「ビタミンME」是非見てねん☺️💓





「恋する銀河

ライブ映像が公開されました💓💓💓


チェックお願いしまーす🫶




くるみん

秘密のケンミンSHOW極

おめでとう!!!


TVerで見逃しあるって!!

追っかけですぐ観ます〜💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


🧸💓



Instagramも投稿したよ〜💓


テディベアちゃんは

なんとママの手作りだよ…😳😂


2.3年前の

クリスマスプレゼントだったんだぁ🧸💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓