皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










やっほー!



元気ー???




たかせは超元気‼️




みんなは体調崩してませんか、、、?









この前のZepp shinjukuの時に楽屋前にあったボード☺️







結構好きなのよね。こーゆーの☺️









あ、



この日のメイクと髪型で撮った写真、インスタに載せました。







🥺




笑笑









ついんてーる、なかなかしないので。





記念に、、、ね笑











明日‼️



つめあと残せたかどうかはわからないけど、、、




あの場所に自分がいられることがすごく嬉しかったし楽しかった!!!




是非見て👀











もくしろく。




次回分、、、多分、、、間に合った、、、はず、、、このまま無事あがりますように、、、🙏









ラジオ日本『Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』メッセージ募集中‼️



https://x.com/hellossclub/status/1693182286563622918?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



今ならまだ間に合う‼️




沢山のメッセージ、お待ちしてますっっ♡









この日、、、

めいく、いつもよりピンク強めにしてたんだ。。。





蛍光衣装着たら、色味飛んだからわかりにくかったかもなんだけど、、、笑





どーお???


















高瀬くるみ♡