りかSUMMERおじゃましました☺️




ドレスコード厳守





アイコンにしたいくらいにはこれすきだわ笑笑笑笑








これは例のアンパンマンミュージアム帰りできました!とかじゃなくて

ちゃんとりかとの思い出も詰まったアンパンマン面なんスよ✨

(一緒に買った)



ほんとによかったー、

りかの選曲ほんとにだいすき!!!


りかの声だいすき!!!!


ほんとにりかの優しさとか愛を沢山かんじて

ぽあぁ、って気持ちになるんですよねえ

すっごく好きな声






りかが涙脆いの私でも知らなかったくらいなの笑

ないていいよ〜ないちゃえよ〜〜





とってもいいイベントだったなぁ



ありがとう!!!!









えへりかのご家族お友達も全員いいひとでニタニタしちゃった😄ハッピー😄






インスタも見てね


では〜

じゃねん