皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











外はねが元気すぎた日。





笑笑










元気すぎてもはやタコさんウインナーみたいだった日。




🐙笑






この髪の短さの外はねの加減って難しい。。。笑












秘密のケンミンSHOW極




出演させていただきます、、、!





いまからドキドキです、、、💓





みてね‼️









黙示録‼️




今週分、編集してます!!!




良からぬところでNGが出てしまったので、いま、急ピッチで編集し直してる、、、、!




間に合わせろ!じぶん!!!!!







あ、絶対みんなが喜ぶ内容だから、楽しみにしててね!!!!



頑張って間に合わせるから、、、!






がんばれコメントくれたらもっと頑張れる。。。










ラジオ日本『Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』メッセージ募集中‼️


https://x.com/hellossclub/status/1693182286563622918?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



沢山のメッセージまってます♡




夏野菜のお話も待ってるよー☺️











もう8月ラストスパートなの、びっくりしてる。





あっという間に今年終わるじゃん、、、‼️


























高瀬くるみ♡