皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














きのうのわたし。




ついんて珍しくて、結構写真撮った笑






みたい???












みたいーの声が多そうでしたら、またいつかどこかに載せます。笑










今日は、この長さで出来る髪の毛を研究した。笑








ハーフアップとかハーフツインはできそうだった笑








ツアーは猫耳つけたいから、編み込みするけど、、、







何かの機会で見せられたらいいなーって思ってるよんっ








、、、見たい?












黙示録〜☺️





毎回、概要欄も私たかせが担当しているんですが、、、、




読んでくれてますか???





裏話とか諸々、色々、書いているので見てくれたら嬉しいでーす✨










昨日の夜のラジオは聞いてくれましたか???




感想まってるよ♡





そして!


https://x.com/hellossclub/status/1693182286563622918?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



次回収録へのメッセージもお待ちしてます✨✨




いーっぱい送ってくれたら嬉しいな♡



























高瀬くるみ♡