とんでもなくおもしれぇ女
しましまりかりか

お誕生日おめでとう🎂








あーいっぱい遊びに行きたいなあ


ほんとおもしれぇ女なのよ、


すっっっっぱい梅をくれてうれしかったです



最近は気づいたら楽屋の隣にいることも多く、

ワイちゃんのこと大好きかよ‼️になってます(ワイちゃん)

わいちゃんってかわいいね



なんかいろいろしよーね









今日はツインテール公演でした✨


ツインテールはこちらから





(((まつ毛うますぎたから見て)))



いっちゃんのツインテール工作しました☺️

かわいかったぁうれしかったみんなでついんてーる☺️


提案者の方ありがとねぇ〜

(だれだ笑)








昨日の

📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いてくれたかな!!!!


まだの方はぜひ!!!


来週はももひめ!企画やります!!!

ミュージック企画です!!!



ぜったいいいいきいてね











ps


礼賛のライブ見てるいま


サーヤさんすきすぎる