ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ホントにありがとうねぇ〜!!!





今日も
コンサートー!ラブ


会場は
Zepp Shinjuku

新鮮だったよ〜!!!!!




セットがない状態の
ネオビヨもいいよねチョキ



みんなとの距離が近くて
みんなのお顔めちゃよく見えたよ!


見すぎてごめんだよ笑





一体感のある空間で
最高だったーーーー!!!


ホントにありがとうハートハートハート




いっちゃんとも
また一緒に立てたらいいな!照れ



みんな楽しかったかなああああ????



ゆはは
最高だったよ!
太もも筋肉痛なうチョキ

幸せな筋肉痛ってやつやで









そして
今日は島倉りかちゃんの
お誕生日。













今日という日を一緒に過ごせて

幸せだよ










ヴゥン(咳払い)





今年は


か♡け♡ひ♡き


っつーやつを
やってみた


これで
少しは気になってくれたかな、、、


毎年祝うよ傍で






りかって
ずっと可愛いし
ずっとおもろいし
いつもこっそり周りみてくれてて
めちゃくちゃ優しくて
かっこいいんよ、、、


出会った時から
大大大好きだけど
いまはもっと好き
毎年好きなところ増えてくから
ほんとに凄いんやけど

なんかりかって
心強いんだよねえ
普段あんまり言わないような事
大事な時に言ってくれたりね


愛知県のイベントの時は
ハートつくってくれたり
緊張してる時は一緒なって緊張してくれたり
失敗して落ち込んでる時は
笑わせてくれたりしてくれるんだよ赤ちゃん泣き


あと普通にタイプ





23歳も
きっと魅力が溢れまくって
色んな人好きにさせちゃうんだあああ
あーあ
すき!!!




また会えるの楽しみにしてるよ!!!


お誕生日おめでとうおねがい
ご飯行こうね照れ











ゆは寝ふんわりウイング








(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ