皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














愛知のツアー❤️‍🔥





ありがとうございました✨







楽しんでもらえたかなぁ???






たかせは、めちゃくちゃ汗かいた〜!!!!!







ここ最近、暑いからなのか、代謝が上がったからなのか、めちゃくちゃ汗かく‼️










観てくれたみんなも、汗かいたかなぁ???






汗が冷えると風邪ひきやすくなるから、ちゃんと汗拭いて、着替えがあるなら着替えてね!!






最近夏風邪も流行ってるみたいだから!






お互い、気をつけよーね‼️









さあ!


明日は新宿でツアー!





がんばるぞおおおおお












来週の『秘密のケンミンSHOW 極!』に栃木県民として出演させていただきます‼️






ずっとずっと憧れだったケンミンショー。





そのスタジオにいることが夢みたいで、、、





珍しくソワソワしてましたが、、、





是非見てくださいいいい!!!













🆕黙示録!



裏話ありのトーク回!!




みてね♡












今日はちょっとだけメイクが上手くいったような気がします。笑




どうかな?💄






















高瀬くるみ♡