皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














あちぃねぇ



外に出るだけで汗だくです💦







暑さ対策と水分補給、しっかりしようねええええ😓










ねえねえ!





こちらの動画はもう見てくれましたかー???























ショート動画も出揃いましたが、、、




見てくれました!?!?







こちら、OCHA NORMAの斉藤円香ちゃんにご協力いただいたアンケートを元にした企画でしたが、、、





せっかくなので、全部の回答と理由を大公開しちゃいますっっ✨






幼なじみ(ツンデレ) 西田汐里さん

西田さんはBEYOOOOONDSさんの楽曲の中でもあざとい系のセリフがあったり、いつもツンっとしているけどふとした時に優しさが見える幼なじみでいてほしいです(完全なる欲望)



クラスメイト(清楚系) 一岡怜奈さん

一岡さんは優しそうなクラスメイトの方で、ふと話しかけた時に笑顔で対応してくれそうだからです!



妹(お兄ちゃん大好き) 岡村美波さん

岡村さんはとにかく可愛すぎるのでたくさん甘えてきて欲しいです……!シスコンになりたいです!



生徒会長の先輩(眼鏡) 前田こころさん

前田さん一択!やっぱり眼鏡の男の子のイメージが強いからです。。。

告白して振られたいです。好きです。



闇の使い系女子(眼帯) 高瀬くるみさん

高瀬さんは私と似たようなものを感じるので、偏見ですがこういうのが好きだと思います!!

とっても似合いそうです!



男装女子  平井美葉さん

平井さんは普段の佇まいからかっこいいので、超クールな男装女子でいて欲しいです。。



先生(部活の顧問) 里吉うたのちゃん

うーたんに「ほら、斉藤くん。ここはこうでしょ!」って叱られたいです!(一体何部の設定なのか



帰国子女の転校生  島倉りかさん

島倉さんはスパイダーマンなどの洋画もよく見てるイメージがあるので、帰国子女の方の特有のペラペラ英語で語って欲しいです!



図書委員のおとなしい子  小林萌花さん

図書委員会のマドンナでいて欲しいです。

図書室で何の本を借りようか考えている時に話しかけられたら、イチコロです。



同じ学年でたまにしか来ないアイドル 

山﨑夢羽さん

山﨑さんはアイドルオーラが凄いので、たまに学校に登校した時にざわざわしたいです。

影からこっそり見ていたいです⋯!



電波系女子  清野桃々姫さん

ヒューマンビートボックスしながら電波を受信して、何か喋っていてほしいです。笑

そして突然「イェーー!✌🏻」ってテンションがあがる清野さんを見てみたい!



スポーツ女子(陸上) 江口紗耶さん

サヤー隊長だったり熱血的な役がとても似合っているので、陸上部でも輝いて欲しいです!

ポニーテールでスポドリを飲んでいる姿が似合いそうだなって思ってます。






どうですか???笑



配役も理由も、最高に面白くて、さすがまどぴだよね、、、笑





改めて、まどぴ!

ご協力ありがとうございました✨✨






また遊び行こうね!←



















まるわかりBOOK、サイン本抽選受付中です💋








ゲットしてね〜❤️








明日は!





楽しみっっ❤️





名古屋の皆さん!




待っててね〜✨✨

















高瀬くるみ♡