ウェカピポ今日ずっと聞いてる

ウェカピポが止まらないよ

おかしくなりそう❕


しっっっっかりと見開いて👀







今日は全曲シャッフルで一日曲を聴いてるんだけど、
あーあたしのiPhone大好きっておもうくらい
わかってやがるセトリを出してきてほんとにムカついています💢





今日の一曲目は
中村あゆみさん
「翼の折れたエンジェル」

2曲目
シャ乱Qさん
「森へ行こう」

私シャ乱Qさんの曲、
森へ行こうが好きです

それを私、ビヨフォニックの時にたいせいさんに直接言えたんです!!
そこいくぅ?って言われました

セイイェーーー❗️イェー❗️




3曲目
Creepy Nutsさん
「助演男優賞」
べんじょんかんしゅんがしゃーなーい
です



4曲目
サザンオールスターズさん
「女のカッパ」
サザンさんめっちゃ最近聞く👂




ほんとあたしのAppleMusic大好き
世界の誰より大好きまである


って書いてたら今
KennyDoesさんきた




そんな感じ





みんななにきいてるの


もう今すぐにウェカピポ聴いて欲しい

ディギーさんのアアラララァアアァを感じて!
1サビの後にアアラララァアアァポイントあるよ




では‼️