皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












髪の毛短くなってからさ、外はねやりがち、、、笑






外はねくるみんはお好きですか??










逆にさ、、、



この長さだと他にどんな髪型ができるのか、、、わかんないのよね笑笑





試行錯誤中です…笑








見てみたいものがあったら是非教えて🤭











黙示録!




明日は金曜日‼️




明日の投稿分、、個人的にめっちゃ面白かったから、楽しみにしてて‼️










アーカイブ‼️




いっぱい見てね💕











ねえ。。。



暑すぎん?笑





外を少し歩くだけで汗だくなんだけど笑笑







塩分ミネラル、しっかりめにとろぉ。。。💦








みんなも熱中症とか、夏バテに気をつけて過ごしてね!!!























高瀬くるみ♡