私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんにちはーー︎︎☺︎


Instagram投稿しました!


うちのかわいい子ちゃんです🐾


可愛すぎるよね?

ずっと見ちゃうんだけど🥹



ああーーほんとかわいい、、

癒しです!



いつも寝顔が可愛すぎて

動画回しちゃうの


たまにベロ出てて可愛いの



そしてかまって欲しくて

寝てるのに起こしてごめんね


たまに面倒くさがられてます笑



でも絶対私のこと

めっちゃ好きだと思うんですよね!笑



私が座ってると

足にくっついてくつろぐの!


絶対好きだわこれ




こちら、私の足の甲に

顔を乗せてくつろぐ

なつさん。


好きすぎるやろ!🤤❤️


日々の癒しです〜〜



皆さんの癒しはー?︎︎?



私の癒しはね〜

愛犬のなつ、大好きな人たち、

そして食!

あと素敵な景色!かな〜



私はさっき、

韓国風カルボナーラを作って

食べましたーー


雰囲気で作ってみたけど

美味しくできて満足!


お腹いっぱいやぁー



でも今日は、

カフェでGETした

コーヒーとクッキーを

おやつに食べる予定なのです☕️🍪


本読んだり、映画見ながら

食べようかしらって感じ!



皆さんも息抜きしながら、

今日も頑張ってこーね!


素敵な1日をー!︎︎☺︎



最後まで読んでくれて

ありがとう!




DVD是非GETしてねん🌟


こちらから!