私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌟


今日は!

「でか美祭2023
〜8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞〜」
に出演させていただきました!


平井美葉ちゃん、
小林萌花ちゃんは欠席でしたが…

気持ちは12人で
全力で頑張りました!!

2人もとっても
応援してくれてたよ〜😌‎🤍


応援してくださる皆さんも
たっくさん盛り上げてくれて
ありがとう!!!

みんなとっても
優しい笑顔見てくださっていて
安心しました〜︎︎☺︎

終わったあとも
みんなで話してたんだー!

みんな優しかったね〜って!


みんなに元気が
届いていますように🫶


昨年も
でか美祭に出演予定でしたが、
残念ながら出演できず
とっても悲しかったのですが、🥲

今年もまたリベンジの機会を
いただくことが出来て、
とっても嬉しかったです…!

でか美さん、
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


でか美さん、
いつもとってもお優しくて、、
大好きです🥲♡♡


今日もライブ中、
ずっと見守ってくださってました🫶
うれしかった〜〜☺️💗


またご一緒できるように
BEYOOOOONDS頑張ります!

これからも
宜しくお願いします!




ポニーテールした🌟




みんな元気ーーー?


私は元気!!!︎︎


みんな元気にお過ごそうね︎︎☺︎


Instagram投稿したよー!



4周年生配信の

アーカイブ沢山みてねんˆ ˆ




最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙