皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼








今日は!




#でか美祭 でしたぁぁあ❤️‍🔥





きてくれた皆さん!配信を見てくれた皆さん!






ありがとうございました💖











こちらの衣装では初めての短めの髪〜






どーでしたぁ???













全員での出演はできなかったけど、気持ちは12人で頑張りましたっっ





見てくれてるみんなの熱い応援のおかげもあって、すごく一体感のあるライブだったなぁ♡







みんなにも楽しんでもらえていたら嬉しいですっ












きょーのいんすた💕












もくしろく




みてねぇ♡











きのうのアーカイブも是非っっ♡








でか美さん、本当に優しくて大好き。



もっとお話ししてみたいなぁ、、、♡





















高瀬くるみ♡