皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











BEYOOOOONDSメジャーデビュー
4周年記念!生配信




ありがとうございました✨









見てくれたかな???







わちゃわちゃもちゃもちゃしてた配信でしたが、、、






楽しんでもらえたかなぁ???













初解禁情報もいくつかありましたねっっ🔥






ビヨフォニックと武道館公演の映像化‼️





そして秋の舞台✨







ふふふふっ





楽しみ、、、✨







舞台のビジュアル、、、楽しみにしててね😏









あっという間にビヨもメジャーデビュー4周年。






日々、たくさんの方からの愛をいただいてきました。






5年目は、もっとみんなにワクワクしてもらえるように頑張りますっっ






これからも応援、よろしくお願いしますっっ‼️











黙示録っ✨




みてねっ









インスタもあげたよっっ






あしたは!



でか美祭‼️





楽しみっっ









可愛いおへやっ💕






これからアーカイブ見返しますっっ






みんなからのコメント、見るからねぇぇ👀





BEYOOOOONDSの好きなところ、たくさんコメントしてね〜💚























高瀬くるみ♡