や!!!
ほ!!


清野桃々姫です🤭🤭🤭

インスタ見てくれた?????




めっちゃ写真撮れてほんとに嬉しかった🤭🤭🤭


ほのかちゃんぜったいあそぶからまってなよね‼️







明日はなんとメジャーデビューび!!!!

早いもので4回目の記念日となりました!!!


生配信があります!!!!!!!

っしゃああああああああああ!



19:30~

場所はYouTubeチャンネル!!!!




ここね!!





絶対見に来て!!!!!✋






なんかぜったいきてよ!!!!!!!(?)




BEYOOOOONDS一同

お待ちしております!!!!








昨日の

📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


聞いてくれた〜??



アーカイブ⬇️




前田こころが来てくれたよ!!!


そしていつもありがとう、ころちゃん(筒井澪心ちゃん)が進行してくれました👏

もう慣れたもんだね〜!ころちゃんいけるよ〜!!ありがとね!


リスナーのみんなも沢山お便りありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

あんな事あったなぁこんなことあったなぁって

たくさん思い出した💡💡💡


ぜひアーカイブでもきいてね♡





今日はすごく楽しい1日だった〜


明日また会おうね〜





もひより







ps

宮崎さん♡♡♡♡♡♡♡

ご結婚おめでとうございます🎉


ついさいきんお会いしたばかりだったからすごいびっくりだったし、すごくハッピーです💭💭💭



おしあわせに♡