皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












この髪の長さにも、、、少しずつ慣れてきました。






笑笑






会う人会う人、イメージ変わったねって、素敵だねって褒めてくれて、、、







んで、、、



みんなも、いっぱい褒めてくれるじゃん?







なんか、自己肯定感上がりそう。笑








本当はこんなに短くなる予定じゃなかったし、髪色もこんなに暗くなる予定ではなかったんだけど、、、







でも、みんなが褒めてくれるから、まあいっか!って思えてる。










みんなのおかげっ♡










この短さでのヘアアレンジも研究しなきゃなぁ〜






何が出来そう?笑













インスタあげた!



#TIF2023 の思い出‼️











黙示録‼️




みてねん。








 

 


明日はメジャーデビュー記念日‼️




YouTubeで生配信します✨




お見逃しなく、、、😏










今から夜ご飯!



何食べよーかなぁ🤔



























高瀬くるみ♡