私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは︎︎☁️


8/4は、
アンジュルム下井谷幸穂ちゃんの
お誕生日でしたー!♡

おめでとう!!

ゆきほちゃん〜
ニコニコ挨拶してくれるのが
とっても可愛いの!

仲良くなりたい☺️

素敵な1年になりますように!



Instagram投稿しました!


好きな曲、

インスタのコメント欄で教えて︎︎🎧


私は最近、

「オリビアを聴きながら」

聴いています♪


ジャスミンティー飲みながら😌♡



あとはやっぱり

夏曲聴きたくなるよね!


「君がくれた夏」

「花火」とかよく聴く〜



この前も

ゆはと花火大会行った時、

ずっーと「花火」

口ずさんでました😂♡




ゆはここプリクラ!


みんなもゆはここポーズで

写真沢山撮ってねん!︎︎☺︎



そしえ浴衣かわいいね〜〜🥹

何度見ても可愛い!


ずっと写真見返しちゃう!




明日は、

メジャーデビュー4周年記念日!✨


そんな明日は

なんとなんと、、


YouTube生配信を

行います!♡


一緒にお祝いしよ〜〜



明日8/7(月)19:30から!


チャンネル登録して

是非ご覧ください!︎︎ˆ ˆ



 

 


最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ