ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜ん!!!




今日は
TIF1日目だよおおおお!!!


いい天気
いい日差し
最高のTIF日和だねハート


まず
1つ目のステージは
BEYOOOOONDSではなく
ユニットとしてパフォーマンスしたよ!


雨ノ森 川海の曲は
なんだか久しぶりにやった気がして
すんごく緊張したーーー


野外でやる
雨ノ森曲もいいですね〜チョキ


あと
5人で℃-uteさんの
「まっさらブルージーンズ」を
カバーさせて頂きました笑い泣き

きゃあ
ほんとに嬉しい!!!

大好きな曲なので
歌えるだけで嬉しいのに
みんなもすんごく盛り上がってくれて
ゆはっぴーすぎたあああ!ハート





あついねえー!






2つめの
ステージは

今回出演できなくなってしまった
つばきファクトリーさんの
代わりに出演させて頂いたステージ


つばきファクトリーさんの
全力の想いをのせて
パフォーマンスしました!!!


そして
「今夜だけ浮かれたかった」
をBEYOOOOONDSで
カバーさせて頂きました!!!お願い


緊張したああああー


つばきさんに
届いてますよ〜にちょうちょ











はあー
いい日だったな〜


みんなのおかげだよ〜!!!


沢山
声援ありがとうピンクハート





明日も
楽しみ!











ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ