皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









#TIF2023 ありがとうございました‼️







髪の毛がボブくらいで黄色い帽子だった人でーす👒




煽ったりシャウトいっぱいしてた人でーす❤️‍🔥










TIF、、、


あっつあつでしたねぇぇえ🔥






超楽しかったっっっ💕










雨ノ森 川海としてSMILE GARDEN、BEYOOOOONDSとして HOT STAGEに立たせていただきましたー!!!!






ユニットでは、ハロプロ25周年ということで!!



°C-uteさんの『まっさらブルージーンズ』をカバーさせていただきました✨





楽しんでいただけましたか???








夏っぽくて盛り上がる曲といえばこの曲!って感じですよねっっ















そして、出演できなくなってしまったつばきファクトリーさんの代わりに出演したHOT STAGE🔥







こちらでは、つばきファクトリーさんの『今夜だけ浮かれたかった』をカバーさせていただきましたっっ‼️






この曲やつばきのみんながもつ儚さとか強さを、BEYOOOOONDSなりに歌わせていただきました。







つばきのみんなにも届いてたらいいな、、、♡











BEYOOOOONDSは明日も #TIF2023 に出演させていただきますっっ







明日はなんと!



HOT STAGEのトリ、、、✨✨






精一杯努めさせていただきます‼️





遊びに来てねっっ💚









高瀬くるみプロデュース、映像付きラジオ企画📻


『ビヨンズ黙示録』





8月はこのメンバー!!




当たったかなぁ???










ファンクラブイベント‼️




決まりました‼️




3回まわしです‼️





待ってます‼️









明日に向けて、ご飯をしっかり食べて、今日は早めに寝ますっっ





みんなも体調気をつけてねっっ







そして、、、



髪の毛切ってから初ステージだったんだけど、、、





どーだった、、?


















高瀬くるみ♡