ええええええええええん


えええええええええええええええええええん


ティフ楽しみです

知ってる子に会えるかな、、、、







ヘッドスパ行ってきます


行ってきました






帰り道に猫ちゃんにあって
元気が沢山出ました🥲

私は猫を見つけたらかならずいったん
たけしーと呼びます
割とみてくれる

ずっと見てたら
すごいあざとくて
ヨガのねこのポーズ
リアルにやってくれて感動しました



でコロンみたいな転がったりして
絶対普段やんないだろとか思っちゃいました(?)

正真正銘あざとねこ、、、、、






よかったらゲットしてね





どこ中

あーしのもアンサーとしてもっといてくれたら最高👍




これりかにとって念願のどこ中なんです。
絶対ゲットして。


では