ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねぇ〜イエローハートひまわり







8月になりましたあああ



ということは
8月1日

ちゃやちゃんの
おたんじょうびっイエローハート
(さやちゃんのお誕生日)






ななな
なんと20歳に
なったのね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時が流れるのはホントにはやい

ついこの間19歳祝ったのに
大きくなりましたイエローハート











色んな所に

お出かけいったね〜〜〜




さやは

ゆはにとって

家族の様な存在で


一緒にいれるだけで幸せだし

落ち着くし楽しい時間を過ごせるんだ!


いつも

素敵な時間をありがとおねがい






一緒にご飯食べてる時も

ゆはの苦手な玉ねぎとネギは

とって食べてくれたり


鍋系のご飯食べに行った時は

全部作ってくれるんだ笑

ゆはの方が年上だけど

いつも頼れるお姉ちゃんなの







これからも
ずーーーーーっと仲良くしてね


また色んなところお出かけして
色んな思い出作ろうね知らんぷり





記念すべきハタチのお誕生日イエローハートイエローハートイエローハート
ほんとにおめでとう!!!
宇宙一だいすきだぞ!!!!!
ほんとにだいすきなんだぞ!!!!
あいしてるぞ!!!!!










ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ