皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











これいつ撮った写真だっけー?って写真が出てきたから載せとくね笑








毎日暑いねえ〜💦











暑いから、涼しげな写真載せといた!笑





よかったら見て🐠










そしてさ、、、!


 

 


なんかものすごいことになってる、、、‼️






BEYOOOOONDS初海外✨




わくわくだね、、、♡






タイって、何があるのかな?何が美味しいのかな??





今から楽しみでニヤニヤしちゃう😏💕









 

 



ファンクラブツアーも組まれるみたいなので、、、






みんなと一緒に旅行する感じがして、すごい嬉しい💖






超楽しみ😘












🆕黙示録あがったよー‼️





こちらも是非💁‍♀️











Twitterに上がってる、サプライズ発表の動画、、笑




みんなリアクション良すぎて笑う☺️


















高瀬くるみ♡