ごめんタイトルさ笑

名前並べてみたらなんかめっちゃ強そうだったから笑笑笑笑

並べてみちゃった笑笑笑笑笑笑笑笑
2人合わせて128画
そのうち83画きあら笑笑笑

テスト大変だよなわかるよ





きあーーーーー



変わらず仲良くさせてもらってます、、、








初の再会は2019年のTIFの時に

ケータリングご飯取りに行ったら

きあらがいて!

写真とか取れずに

あぁきあらちゃん!みたいな感じで終わっちゃって、

らいんしたんだっけなぁ、忘れちゃった、、、





で第2再会が2020年?のラガッツェで

=LOVEさんもでられてて!!!!!

楽屋から見ててきあらだなぁって思ってたんだけど

NHKホールの広さ的に話しかけられなくて、、、



で全グループでのトーク収録になって、

きあらがいたんだけどめっちゃ遠くて!

話しかけたいけどトークだし無理で

あぁん!てなってたの!


それで収録時間的に、途中で中学生以下が帰らないと行けなくなっちゃって、、、

ヒューマンビートボックスだけかましてはけたんですね(めっちゃこれ覚えてる)




で私は下手にはけたんですよ


でそしたらはけた先にきあらがいて!!!!

きあらチャーンス‼️てなって


たたたってよっていって

元気ー?久しぶりいつもみてるよ

みたいな話したのが第二再会笑笑笑



でそのあとまた再会のタイミングがあって、

またそこから仲良くなって

気づいたら何年かたってた!今!という感じです💭


普通に写真載せてなかったから、10ねん、?ぶりとかなかんじする!?かもだよね!

じつは割とあってたのよ〜



きあらだいぶおもしれぇ女

大好き笑笑笑


これからもよろしくね🥰🥰🥰






ちっちゃい時の仲間みんな今何してるかなぁ

会いたいなぁ〜

















今日の裁判すごく興味深かったです


面白かったんだけど、そういう面白いじゃなくてinterestingの面白いなので語弊をうまないように興味深いと言っておきます


だんだんと裁判官の名前覚えてきました




いつか阿曽山大噴火さんみたいに、分かりやすくみんなに説明したいなあ。





では!!!





夏だいぶ満喫してる!

ももひめより!!!!!