皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











おだんご🍡






全身はこちら〜💁‍♀️






きれいめなコーデって、難しい。





私服でも、キレイめコーデできるようになりたい。。。





今年の夏の密かな目標。






キレイめお姉さんくるみんも、、、




みたいよね、、、?

















ぺいちゃんとMCしました☺️




17歳になったぺいちゃん💚





大人っぽいなかにあどけなさとか可愛らしさが垣間見えるかんじがすごく好きなんだ〜☺️





いっぱいお話しできて嬉しかったな♡











あしたは(問題がなければ)黙示録新作がでるよん。




楽しみにしててね😏







 

 


こちら、ナレーション担当させていただいています。




声優の活動をさせていただいていることも生かして、精一杯ナレーションをさせていただきました!





是非チェックしてね👀













今日も今日とて暑すぎた。。。💦




いまから冷房きんきんなお部屋で、買ってきた漫画の新刊読むんだもんねーー!!!!!







でも、家に着いてから買い忘れに気がついてちょっと落ち込んでるから、、、




みんな、、、慰めて、、、🥲


















高瀬くるみ♡