皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














夏だねえ☀️




あちいねぇ💦





ちゃんと水分補給してる???














レッドホットチキン、たべてる?🔥





高瀬一推しのいちごとの食べ合わせも、試してみてねっ🍓







 

 




みんなが、レッドホットチキンと一緒に食べて美味しかったものも、よかったら教えてね〜♡












ビヨフォニックのきのたけ!!!!!




あのね、これ!!!!!



間奏がウエストサイドストーリーっぽくなってるのよ!!!!!!






みんなに見て欲しかったから、映像でたの嬉しい💖





ウエストサイドストーリー大好きなたかせが、ステージングをやらせていただきました、、、☺️☺️☺️





たのしかったな、、、、💕





是非、沢山見てね👀











黙示録も是非見てねっ💕








 

 


今ならまだ間に合う‼️



あなたからのメッセージ、お待ちしてますっっ















今日はどきどきのお仕事してきました!!!!






ふふふ





憧れの場所でそわそわしちゃって、爪痕残せたかはわからないけど、、、すごい楽しかった!!!








なんのお仕事だと思うー???




















高瀬くるみ♡